ほろにがミュゼット

昨夜は茶房高円寺書林へ、兜守よしあきさん(ギター)&森陽介さん(アコーディオン)のライブに行きました。ミュゼットに胸をドキュンとやられました。フランス映画をいくつか思い出してみたりして。また、ちょっと聴いてみたいと思いました。

さて、茶房高円寺書林さんと信愛書店(西荻窪)さんでも「鳥カード」を扱っていただくことになりました。栞つきで150円です。
どうぞ、お近くのかた、絶滅が危惧される稀少鳥類やその環境保護に関心のあるかた、ぜひお立ち寄りください。

茶房高円寺書林と信愛書店への行き方はこのページの下のほうにあります☞ 

*収益の一部を日本野鳥の会のIBA寄付に充てたいと思います。(国内の重要野鳥生息地167ヶ所のIBAの保全活動に役立てられます)
IBA=Important Bird Areas

ほろにがミュゼット

コメントを残す

トップへ戻る