ZINE『あのコ このコ ねこコ』vol.1

市場の古本屋ウララの「おかえりなさい、公設市場』展(終了しました)のフェアに参加するため、小冊子を作りました。初めてのzineです。
市場(まちぐゎー)のなかの好きなもの、好きだったものを、つらつら並べてイラストと文でまとめました。
市場の古本屋ウララ通信販売部での通販が始まりました。どうぞご利用ください☞
お近くの方はぜひ那覇市第一牧志公設市場の新規オープンを訪ねがてら、ウララにお立ち寄りください。
zine『あのコ このコ ねこコ』vol.1はフェアの後もお取り扱いいただいています。

「あのコ このコ ねこコ」Vol.1

全16ページ 148×148(表1~4はカラー 本文モノクロ) 550円(税込み)
3月17日より『おかえりなさい、公設市場』展で発売です。3年9か月、前の前に公設市場がなかった間もコロナ禍でもがんばったウララを応援したいです。みなさまもぜひ、よろしくお願いいたします。
遠方のみなさまには、いずれウララ通信販売部でのお取り扱いもあるかと思います。

(大体の内容)
 ・パラソルのある風景〜あたり前すぎてなくなるなんて考えもしなかった
 ・直書き看板「つくし園」が、気になって仕方ない
 ・カフェParasol〜「パラソル」はカフェの名前に残っている
 ・市場ねこピンクみーちゃん〜どこから来て どこへ帰って行くのかな?
 ・ウララでちょこっと店番(お手伝い)日記
 ・スンシーイリチー
 ・3色パン
 ・那覇のまちぐゎーの歴史(年表)
市場にまつわるリトグラフ版画2点を載せました。

ZINE『あのコ このコ ねこコ』vol.1
トップへ戻る