『バカ半ば』

蝉ワッペン no.4

終ってしまったわ。蝉の店。
次にいつ休眠状態から目覚めるのか、まだわかりませんが、また橙色のランタンを軒下にさげる日がくるだろうと思います。いつかね。

さて、わたしが担当した「5文字部門」回文の優秀賞は、根岸駐屯地さんの「バカ半ば(ばかなかば・5文字)」です。バカを極めるにはまだ道半ば。なにごとも、中途半端ではいけないのダ。
根岸駐屯地さんには、右の蝉ワッペンを賞品として差し上げました。大切にしてもらえるといいのだが。。。

これで、蝉ワッペン・ホルダーは4人になります。みなさんずっと取っておいてくれるかな。いつかみんなで集まったら面白いと思うんだけど。

『バカ半ば』

コメントを残す

トップへ戻る