一日店長おとらちゃん

おとらちゃん

こんどの日曜日。5月27日は、いつもお世話になっている古書信天翁(あほうどり)さんが「東京蚤の市」というステキなイベントに出店されるので、もちろんそちらの方にも行ってみたいのですが、今回はお留守番をかって出ました。

先日、民画教室で絵付けした張子の「おとらちゃん」といっしょに、古書信天翁で一日店長をいたします。
みなさん、遊びにきてください。
ツイッターでも店番中継バンバンいたします。お見逃しなく!

東京蚤の市(5月26日&27日) ☞ http://tokyonominoichi.com/#wrap
出店者紹介ページの古書信天翁  http://tokyonominoichi.com/1232

(紹介ページのトップの写真には去年の「ブルクミュラー鳥ノオト」の展示のときにつくった「つばめモビール」が映ってます。ウレシイわ。)

さて、お留守番シフトですが、下記の通り。
5月26日(土) タンス部長(店長)・水玉さん・青秋部長 (そして、落武者さんが乱入します)
5月27日(日) わたくし+おとらちゃん(店長) ・世界の吉田さん

というわけで、蝉の店のほぼ全メンバーが揃いました。
まぁ、両日とも誰が乱入してもおかしくない状況ではあります。
みなさま奮って乱入してください!

古書信天翁(最寄り駅はJR日暮里駅)☞ http://www.books-albatross.org/

コメントを残す