ブルクミュラーてんこ盛り

出張のビジネスマンたちでいっぱいの那覇発朝の1便で羽田へ。
burgfest2016_112月4日(日)の「ブルクミュラー・フェスティバル」に参加するためやって来ました。会場は東神奈川のかなっくホールです。朝10時から夕方5時30分まで、ブルクミュラーてんこ盛りの1日となります。なにしろ、ブルクさん210回目のお誕生日を祝うわけですので。さっそくリハーサルをして来ました。「金の魚」の上演は久しぶりです。
私たちの音楽紙芝居は3公演(各回30分)ですが、すでに11月末には1回目と3回目は満席となっています。img_8197
2回目11:30〜(3歳〜入場可)のみまだ少し残席があるとのこと。(12月3日現在、3公演とも売り切れました)
ご予約くださったみなさま、ありがとうございます。明後日お会いしましょう。
ギャラリー(3階)では「ブルクミュラー鳥ノオトの原画」を中心に、ブルクがらみで広がって行ったイラストの仕事を展示させていただきます。
同階で物販もあり、ピアノ学習者のみなさまへイチオシの楽譜や書籍などの販売もあります。
音の台所ポストカードも置かせていただきます。よ♡ろ♡し♡く♡

その他の魅力的なプログラムについては、コチラから☞
現在、一緒にWEB連載をしている作曲家の春畑セロリさんの出演する「ブルクミュラー劇場」は必見です。セロリさんと石野由香里さんのコンビは最高です。これまでのブルクミュラー観を破壊してくれることでしょう。楽しみです。

ブルクミュラーてんこ盛り
トップへ戻る